大切なお知らせ

当ブログ、「ちゃんおかの猫舌日記」を読んでくださっている皆様へ

 

突然のお知らせとなりますが、
この度はてなブログでのブログ執筆を
終了させていただく事となりました。
 
度重なるスランプやネタ切れにより、ブログ執筆が困難と判断したからです。
驚かせてしまい、申し訳ございません😢
 
2020年1月より約1年間、ブロガーとして50件近い記事を執筆させて頂きました。
日常生活からあたおかエピソード、くだらない鬼滅の刃のパロネタまで様々な「ちゃんおかワールド」を発信してきました。
そんなブログ更新を続けてこられたのも、暖かい目で見守ってくださった皆様のおかげです。
 
「ブログ読んだよ、面白かった」
「また更新待ってるからね」
「ちゃんおかの文章読みやすい~」
 
といった皆様のコメントが嬉しくて、何度も僕の背中を押してくれました。
皆様の支えがあったからこそ、僕は1年間ブログを執筆し続ける事ができました。
本当に本当にありがとうございます。
 
では、寂しいお別れになってしまいますが、本ブログはこれにて最後とさせて頂きます。
2021年も4月に入ったという事で、皆様の新生活を応援しております。
 
それでは、さようなら。
またいつか会える日まで。
 
 
 
 
 
 
 
 
  
なお、4/2以降に推し割りについて記事を執筆する予定です。
 
f:id:einhalt4:20210401023153j:image