2020-01-01から1年間の記事一覧

推しアイドル紹介

やっほい、ちゃんおかです。 そろそろ5月に差し掛かろうとしていますね。 今回は、僕の二次元アイドルの推しである、小林愛香さんの魅力について語っていきたいと思います。 小林愛香さんは、通称あいきゃんと呼ばれています。 あいきゃんは、主にアニメ「ラ…

舞台に行った話

みなさんは舞台って行った事ありますか? ミュージカルとか、演劇とか、そういうの。 今回は、先週の水曜日に下北沢へ舞台行った時の話でもします。 いやー、楽しかった!! 咲田雄作さんという方が脚本を書いた、劇団ゲノムが演じる「鱗と肌」という公演に…

聖地巡礼〜沼津〜

みなさんは聖地巡礼ってした事はありますか?聖地巡礼:アニメの舞台となったお店とか場所を回る事。僕はラブライブサンシャインの信者なんで、以前はよくアニメの舞台となった静岡県の沼津市に巡礼に行ってました。 今回は、その時の写真とか載せようかなと…

ブログはじめました。

ちゃんおかです\(^o^)/ ブログを開設したので、そのご報告です。更新は適当にします(笑)とある人にブログ書いてよってお願いされたので作ってみました(笑) どんな事を記事に書くかというと、「私、ちゃんおかはこういう人間です」というのが伝わればい…